2012年3月のリニューアル内容

作成日: 2012/03/06 (火)
更新日: 2012/03/06 (火)

いつもご愛顧賜りありがとうございます。久留真家(くるまや)では、お客さまの声や店内状況を参考に、3月と9月にメニュー・配達エリアなどの見直しを行なっております。今回のリニューアル内容は以下のとおりです。

 

1.  配達エリアを見直しました

10,000円以上でお届けできるエリアの増加:板橋区・北区・練馬区の一部などの最低宅配料金を5,000円引き下げさせていただきました。

東京23区外・埼玉・千葉・神奈川の最低宅配料金を40,000円(従来は、45,000円)とさせていただきました。

2. メニューの変更

鶏すぶた弁当(830円)を鶏すぶたと田舎風煮物弁当(890円)にリニューアルいたしました。当店人気の田舎風にものがはいったお弁当を増やさせていただいました。

いろいろおかず御膳と選べる焼魚御膳で、さんまの塩焼きが選べるようになりました。

3. お魚が美味しくなりました

お寿司屋さんにも卸している鮮魚専門の卸業者とのお取引を開始させていただきました。魚焼き設備や瞬間冷凍設備ももった業者さまですので、美味しい状態のお魚を焼いていただいて、冷凍をしてご納品いただいております。特に、北海道産の銀鮭の塩焼きはオススメです。

4. すべての宅配弁当におしぼりをお付けいたします

とあるお客さまから、「おしぼりがあるといいねぇ。。。」と言われておりましたが、法人会議のみならず、あるといいものはできるだけお付けしようと思い、3月よりお付けさせていただいております。

5. ノンアルコールビールの取扱を開始しました

お弁当はお仕事中に食べることも多いもの。そこで、ノンアルコールビールの取扱を開始いたしました。銘柄はサッポロプレミアムアルコールフリーにしました。

 

今後とも、久留真家(くるまや)をよろしくお願いします。