3月にメニューが変更になりました

作成日: 2011/03/09 (水)
更新日: 2018/09/04 (火)

ご案内が遅くなりましたが、久留真家のメニューが3月より変更になりました。野菜をふんだんに盛り込んだお弁当の新発売、単品メニューの充実が、今回の変更の主なポイントです。よろしくお願いいたします。

野菜いろどり弁当の登場

野菜いろどり弁当は、とにかくおかずの種類を豊富に野菜類をふんだんに摂りたいという方向けのお弁当です。ご飯も通常のお弁当より少なめになっております。お昼はお肉を控えめに、野菜を沢山食べたいという方、ぜひご賞味ください。なお、野菜いろどり弁当の登場にともない、煮物が人気いなか弁当は廃止させていただきました。

単品メニューの充実

以前よりお客さまからご要望いただいておりました、田舎風煮物などの単品販売を開始いたしました。より充実した単品メニューからもぜひご注文ください。

出前館経由の受付時間変更ならびにポイント付与率の変更

出前館経由でご注文いただく際、下記の点が変更になりました。

  • 前日までにご予約いただいた場合のポイント付与率を4ポイントに変更します(2月までは1ポイント)。
  • 当日配達のご注文受付を17:00~20:30のみとさせていただきます(お昼の部:10:00~14:00は休止させていただきます)。

なお、楽天デリバリー・ぐるなびデリバリー経由のお昼の部のご注文は今まで通りお受けしております。